人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海雲の色々な日記(?)です。 更新がむばる・・・


by kaiun-kuroneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと気づけたんだ・・・僕は・・・

僕を必要としてくれる人の場所にいればいい。
たった、それだけのこと。
ただ、たったそれだけのことを、この間まで忘れてしまっていた自分がいる。
何気ない日常のたったの一言で傷ついたり、嬉しかったり・・・。
でも、そこがいいよね。
人って、単純だね。

僕を必要としてくれる人の場所にいて、僕が必要なくなって、居場所がなくなったら、自分が居場所になればいい。自分で動かないとね。
もう、なんでもマイナスに考えるのは、ヤメだよ。


ところかわって3次職実装ですね。
ぶっちゃけどうでもいいですけど。
効率とか、自分のこだわりだけを求めていたらまぁ、止めてたかもしれないですけど今はそうじゃないですからねー。
自分なりのプレイスタイル見つけて地味ぃ~に楽しんでいきますかなぁ。~






以下コメ返しっ

うん、まぁ、音信不通でいかんともしがたいが、気長に待つさ~。あと、Lvなんて狩れば上がる。追いつく云々の話じゃないさ。
by kaiun-kuroneko | 2010-07-06 12:58 | イロイロ