人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海雲の色々な日記(?)です。 更新がむばる・・・


by kaiun-kuroneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なぅ

駅伝。優勝して全国行き決めました。
僕もチームの一員として、嬉しくてないた。
でも一方では、つらかった。
自分が走れなかったとか、そういうんじゃないくて。
ましてや、陸上とか、成績だとか、そういうのはまったく関係ない。僕個人のことだけ。

自分が自分から逃げてて、気づいてるのに気づかないふりをしてたこととか。
自分の弱さとか、醜さとか、そういうのを改めて感じた。

ああ、僕は弱くて、醜くて、汚い人間なんだなぁって。
今更気づいても遅いし、どうしようもないからこのまま酷い大人になるんだろうなぁって。
そりゃあ嫌われて、捨てられて当然だよ、っと。
by kaiun-kuroneko | 2010-11-16 23:52 | 現実